人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き‼︎

私はアホだ。目覚まし⏰消すの忘れてた。
いつも通りに起きちゃった…。


早起き‼︎_e0377378_07553873.jpeg

昨日作った、グリーンカレー。
作ったとは言っても…材料を切って炒めて、買ってきたペーストで煮ただけ。

早起き‼︎_e0377378_07593627.jpeg

使ったペーストはこれ。
本物を食べた事ないから、大丈夫かどうかも不明だけど…不味くはなかった。
さあ、昼からちょっとお出かけするから、へっぽこの夜ごはんを作らなきゃ。

by gongongon50 | 2018-05-03 07:52 | Comments(2)
Commented by 341aki at 2018-05-03 16:02
こんにちは。
休みの日でも早起きすると、やりたいことが沢山出来て得した気になりますよ。私は、いつも早く出かけて休みを充分活用しています^;^
Commented by gongongon50 at 2018-05-03 19:32
> 341akiさん
こんばんは。
早起きは三文の徳と言いますもんね。

今日は映画を見に行ったのですが、途中で寝なしない不安になりました。
ミュージカル映画だったのが幸いして寝る事はありませんでしたが…今凄ーーーーーく眠たいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


アラフィフ主婦のごんちゃんです。毎日の記録用にブログを書いています。


by ごんちゃん

最新のコメント

ごんちゃん(^^)/こん..
by hahakobento at 16:20
> mrgonnさん ..
by gongongon50 at 08:22
おはようございます。 ..
by mrgonn at 08:26
> mrgonnさん ..
by gongongon50 at 08:50
こんばんは コロナで大..
by mrgonn at 20:33
> mrgonnさん ..
by gongongon50 at 08:02
おはようございます。 ..
by mrgonn at 07:40
> mrgonnさん ..
by gongongon50 at 07:13
おはようございます。 ..
by mrgonn at 08:27
> mrgonnさん ..
by gongongon50 at 08:22

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

プラム🌸
at 2024-03-28 11:23
シャンシャン&#128060..
at 2023-03-23 08:22
プラム桜🌸
at 2023-03-15 08:20
シャンちゃんはもう日本にいな..
at 2023-03-01 08:17
今日のお弁当
at 2023-01-10 06:50

外部リンク

ファン

ブログジャンル