人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお出かけ

ちょっとお出かけ_e0377378_10403646.jpeg

東京寒っ‼︎
昨日取り外した、襟のファー装着‼︎
私としたことが…開演時間に合わせてホテルをチェックアウトして、意気揚々と劇場に到着したまでは良かったのだけれど…。
?
がら〜ん。誰もいない⁇?
あっ開演時間を30分間違えてた(苦笑)
近くのスタバで時間つぶそ〜。

ちょっとお出かけ_e0377378_10465929.jpeg

昨日、上野動物園にいた雷鳥さん…。じ〜っとしていてまんまる。

ちょっとお出かけ_e0377378_10482420.jpeg

こんなのあった‼︎

ちょっとお出かけ_e0377378_10490062.jpeg

こんなのもあった‼︎

ちょっとお出かけ_e0377378_10500318.jpeg

凄い人だった!

by gongongon50 | 2019-03-31 10:40 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 341aki at 2019-03-31 15:12
こんにちは。
東京もここ数日は寒くなり、桜が満開でもイマイチですね。私は、上野公園には行きませんでしたが恒例の千鳥ヶ淵、靖国神社には行ってきました。花見は暖かいほうが良いな~。
東京遠征お疲れさまでした^;^
Commented by gongongon50 at 2019-03-31 17:44
> 341akiさん
akiさん、こんにちは。
上野公園は凄い人でびっくりしました。
あんなにお花見の人で賑わっているとは…。
幸いな事に、パンダ舎は思ったより混雑していなくて、20分程並んで3周パンダちゃん達に会えました。
シャンシャンは立派な子パンダ🐼になっていました。
次はGWに参ります‼︎
Commented by hahakobento at 2019-04-01 08:15
おーーーっ!ニアミスだわ!!!
私は土曜日に上野にいたのよ~(・.・;)
ごんちゃんいるかなぁ~ってキョロキョロしました 笑
上野はすごい人でしたね。。。
寒かったけど楽しめたかしら?
ゴールデンウィークも??東京遠征お待ちしていまーす♪
Commented by gongongon50 at 2019-04-01 08:32
> hahakobentoさん
えーーーーっ‼︎
ukoさん、上野にいらしてたんですかぁ⁇
あの凄い人の中のどこかに ukoさんがいらっしゃったんですね❤️
わぉ〜❣️ 遭遇したかったーーーーーーっ❣️


アラフィフ主婦のごんちゃんです。毎日の記録用にブログを書いています。


by ごんちゃん

最新のコメント

ごんちゃん(^^)/こん..
by hahakobento at 16:20
> mrgonnさん ..
by gongongon50 at 08:22
おはようございます。 ..
by mrgonn at 08:26
> mrgonnさん ..
by gongongon50 at 08:50
こんばんは コロナで大..
by mrgonn at 20:33
> mrgonnさん ..
by gongongon50 at 08:02
おはようございます。 ..
by mrgonn at 07:40
> mrgonnさん ..
by gongongon50 at 07:13
おはようございます。 ..
by mrgonn at 08:27
> mrgonnさん ..
by gongongon50 at 08:22

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

プラム🌸
at 2024-03-28 11:23
シャンシャン&#128060..
at 2023-03-23 08:22
プラム桜🌸
at 2023-03-15 08:20
シャンちゃんはもう日本にいな..
at 2023-03-01 08:17
今日のお弁当
at 2023-01-10 06:50

外部リンク

ファン

ブログジャンル